2013年6月 4日 (火)

名前入りワンピース

K9ユニフォームの下に着るワンピース作成。
どうせ下に着るものだからとポケットも飾りも何もつけずダーッと縫っただけのもの。
一応吸汗速乾素材の生地ですがどうかな~。
Img_9203

適当に作ったのに同じのが欲しいという声も頂き焦ってます(笑)。
もうちょっと真面目に綺麗に縫えばよかった。お見せするの恥ずかしい。

2013年5月31日 (金)

赤ちゃん チューリップハット

お友達の娘さんにプレゼント。
ワンコさんにはバンダナがあるのでお揃いで使ってくれたら嬉しいです。
大治郎試着。なかなか似合う!
Img_9147


2013年5月29日 (水)

お揃いボーダー

大治郎とお揃い、ボーダー服です。
いつもタンクトップなのでヘンリーネックにしてみました。
Img_9140

大治郎は何を着ても可愛いですが、私はこんな太いボーダー着ちゃうと太っているのが更に太って見えて・・・。
でもせっかく作ったので勇気を出してお揃いで着てみます。
Img_9018



«K9ダンス用 バンダナ